茨城の結婚相談所の月会費と成婚費に、ルミエールかとうが幅を持たせている理由。

2019/07/17 ブログ
logo

昨日、説明するとお約束したので、今日は表題の件について書いていきます。

月会費と成婚料に設けている幅は、年収によって変えるという、当相談所独自の考えによるものです。

年収0万~300万円の方は、月会費6,500円、成婚料は10万円。

年収300万~500万円の方は、月会費8,000円、成婚料は20万円。

年収500万円以上の方は、月会費10,000円、成婚料は30万円。

年収の低い方のために、敷居を低くしたいという私の気持ちです。

ちなみに、日本仲人協会の理事長は、すべての費用に上限を設けています。

仲人は個人事業主ですから、月会費や成婚料は、仲人が好きに決めていいはずです。

でも、理事長は一人でも多くの人に、幸せな結婚をしてほしいという理想のもとに活動されていますから、これ以上かかってはいけないよ、という金額を私たち加盟仲人にも厳守させています。

入会時の費用は、5万円以下です。

だからと言って、お気軽にとばかりは言っていられないのも仲人。

どうか、真剣に結婚を考えている方にこそ来ていただきたいのです。

そんな方にこそ、仲人も真剣にお世話をさせていただけるというものです。

会員になったら、プロフィールを見て、どんどん申し込みをして、お見合いもたくさんしてほしい。

その中に、未来のパートナーがきっといるはずなのですから。