茨城の結婚相談所で、何度してもお見合いは無料!

2019/12/06 ブログ

こんばんは、茨城県つくば市の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

明日は都心にも雪が降りそうですね。

夫が雪に備えて、車のタイヤを交換してくれています。

実は、夫は雪が大好きなんです。

雪で真っ白に覆いつくされた景色が、とてもきれいだと。

そして、まだ誰も走っていない雪の積もった道を、朝一、車で走り回るのです。

夫は今でも少年の心を失っていないのです。

仲人Kは大人になってしまったので、雪が降ると聞くと、

道路が混乱したり、雪かきが大変、とそんなことばかり心配して、ちっともうれしくないのです。

いえ、雪が嫌いなわけではないのです。今でも毎年スキーをしています。スキー場に積もった雪は大好きなのですが…

そんなウインタースポーツの季節が到来ですね。

スキーやスノボが上手な人は、5割増しでカッコよく見えること請け合いです。昔から、スキー場では恋が生まれていました。

スポーツ好きな男子・女子、一緒にスキー場に行ける相手を探しませんか?

仲人Kがおススメしていたクリスマスプロポーズには間に合わないかもしれませんが、クリスマスにデートして、ロマンティックの気分で盛り上がり、次はスキー場デートに持ち込むことは十分に可能です!

さぁ、思い立ったが吉日。即行動に移す時です。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、あなたの婚活を全力で後押しします。

まずは初回カウンセリングの予約をお待ちしています。

年末年始もご相談可能です。

2020年こそは、幸せになりましょう❣