茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、安心の縁結び❣

2019/12/13 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、私のインスタをフォローしてくれたキアヌ・リーヴスと私のメッセージのやり取りの一部です。偽物かもしれないけど、本物かもしれないと、半信半疑でした。

夫や友人、整骨院でもその話をしました。整骨院で、公式アカウントなら、名前の最後に青い○が付いていて、チェックが入っているからわかると教えてもらいました。私にメッセージを送ってくれたキアヌには、青い○は付いていたのですが、チェックは入ってなく…

その後、「インスタで、キアヌ・リーブスにフォローされましたが、本物かどうかわかりますか?」と検索してみた所、「私も6~7人の偽キアヌにフォローされました。」と書いている人がいました。

やっぱり偽物だったか、と理解しました。

でも、今の所実害はないようだし、短い間だけど、ちょっとだけ夢を見せてもらいました。

さて、マッチングアプリ等で出会った相手が、既婚者で遊び目的か、すぐにはわからないこともありますよね?独身と言われて、信じるかどうかは、自己責任ということになってしまいます。

でも、結婚相談所に登録されている会員なら、入会時に独身証明書の提示をお願いしているので、安心して会うことができますよ。

お見合いの当日も、お二人が無事に会えるよう、細心の注意を払います。そして、二人が行き違うことのないよう、責任を持ってお引き合わせします。

安心して婚活ができる結婚相談所へのお申込みは、ぜひルミエールつくばの仲人Kまでお願いします。

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。