茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、グリーンネックレスに花が咲きました!

2020/01/13 ブログ

只今無料キャンペーン中!!

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

我が家の多肉植物、グリーンネックレスに花が咲きました!

家を新築した7年前、憧れていた多肉植物を何種類か購入したものの、いつの間にかなくなってしまいました。

このグリーンネックレスは、知り合いからいただいた鉢で、その人は、とても育てるのが上手で、たくさん増やしていました。

グリーンネックレスは、和名で「緑の鈴」と呼ばれ、キク科のセネキオ属という属に分類されます。

グリーンネックレスの花言葉は、「健やかな成長」「青春の思い出」「豊富」

風水では、寝室や部屋の東南に飾ると、「恋愛運アップ」などと言われており、見た目のかわいさもさることながら、このような縁起の良さも人気の理由のひとつなのかもしれません。

グリーンネックレスは、多肉植物の中でも比較的強く、育てやすいとされています。初心者の方にも、入門種として最適だそうです。良かったら、あなたも育ててみませんか?

そして、恋愛運アップして、今年こそ「結婚」という目標を達成しましょう。人生がガラッと変わりますよ。そして、あなたの人生を変えられるのは、あなただけです。

仲人Kは、真剣に結婚を考えているあなたを全力で応援します。

そして今なら、入会金・登録料無料キャンペーンを実施中。月会費のみで婚活が始められます。

まずは、お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。