茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。婚活は目立ってなんぼ!

2020/01/14 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今朝のテレビで、「3連休は要らない」という言葉が、SNSで飛び交っていたという話題が出ていました。

9連休の長いお正月休みが明けたばかりで、すぐに3連休があったため、お金もないし、子どもたちはいるしで、大人たちが悲鳴を上げたという訳です。

仲人Kは、お正月休みはどこにも行かなかったので、逆にこの3連休に出掛けて来ました。

毎年行っている、栃木県那須塩原市のハンターマウンテン塩原スキー場に、家族で行って来ました。

今年は、初めてゴンドラに乗って、トップ オブ ハンター まで登って来ました。ゲレンデから見るこの眺めが最高なんですよね!

でも、最近温暖化が激しくて、いつまでスキーができるか心配な状況です。スキー板が古くなってきたのですが、新しい板を買うのを躊躇ってしまいます。年2回くらいなら、いっそレンタルしようかと思っている所です。

仲人Kがスキーを始めたのは20年くらい前。その頃は、3月まで雪があり、春スキーが楽しめたものでした。天気が良いと、スキーウェア(上)が要らないくらい温かくて、初心者にはありがたい季節でした。

ところが、昨シーズンは、2月でも雪がびちゃびちゃで、ゲレンデは最悪でした。さて、今年の2月はどうでしょうか?

ところで、仲人Kのこのウェアの色、さすがに派手ではないかと本人も思うのですが、どこにいても目立つので、すぐ見つかるという家族の希望で、新しいウェアにすることができません。あと何年着るか分かりませんが、もう最後までこれでいいか、と思っている今日この頃です。

さて、婚活も、目立ってなんぼです。

たくさんの会員の中から、お見合いを申し込んでもらうには、「キセキの1枚」と言える、最高の写真をプロフィールに載せましょう。

日本仲人協会では、提携している写真屋さんを紹介できる他、仲人Kが撮ってあげることもできますので、安心してお申込みくださいね。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばでは、只今入会金・登録料を無料にするキャンペーンを行っています。

今まで入会を迷っていた方、ぜひこの機会にお申込みください。

お問い合わせも大歓迎です。