茨城の結婚相談所、ルミエールつくばから、成婚のご報告です❣

2020/01/17 ブログ

只今無料キャンペーン中!! 

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

またまたうれしい成婚のご報告です。

男性会員 50歳 環境関連会社 年収780万円 婚歴有子有 入会して3年越
女性会員 45歳 飲食業    婚歴有子供有

男性会員は、お見合は30回以上組みました。
お見合は組めましたが、交際希望にはほとんど繋がりませんでした。交際しても2、3回でお断りがきました。

男性会員は、いつも断られることがほとんどでした。お見合後、交際希望を入れてお相手の結果を待つ。女性会員からの断りの連絡が入った時は、「今回はご縁が無かったので次回のお見合いを頑張っていこう」と励ましながら続けていきました。

この男性会員は、女性の前にいくと緊張してしまい話題が少ないので、つい仕事の話しをしてしまう。女性会員が趣味の旅行等の話しをすると、話についていけず、反応が薄くなってしまいました。
お見合後、お断りが来た時は会話の内容を聞き、どこがいけなかったかを伝えたりもしていました。

入会して3年が過ぎ、今回の女性と10月にお見合をして交際に入りました。
11月の中旬に「プロポーズを考えています。」と連絡があり、とても驚きました。出会いがきたのだと思いました!!

ところが、プロポーズをしたいと言っていた翌日の夜に、交際終了したいとの知らせがきてしまい、女性会員との話しが食い違い二人でもめた様でした。

12月17日そこから本当の運命の出会いがきました。再度の申し込み!

女性会員がもう一度会いたい!男性会員に会いたいと、再申し込みをしてきて、前回の話しの食い違いや誤解も解け交際希望になり、ついに12月25日男性会員は女性会員にプロポーズして、成婚となりました。

男性会員は女性会員の仕事の終わる時間(22時)に埼玉から新宿まで迎えに行き、途中で、遅い食事をしてから自宅に送ったそうです。

女性会員を自宅に送る中、女性は仕事の疲れで横で眠っていたそうです。
そのことを嬉しそうに話す男性会員をみて、本当に頑張ったね、と嬉しい気持ちになっております。

 

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、只今、入会金・登録料無料のキャンペーンを実施中です。

この機会にぜひ、ルミエールつくばで婚活を始めましょう。