茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、人生のパートナーをみつけましょう❣

2020/01/19 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今日は、夫と映画を見に行って来ました。映画は、第72回カンヌ国際映画祭で、韓国映画初のパルム・ドール賞を受賞し、アカデミー賞にも最有力でノミネートされている、『パラサイト 半地下の家族』です。

夫とは、映画と言う共通の趣味で知り合い、結婚6年目の今でも、休日のデートと言えば、映画に行くことが多いです。

主演はソン・ガンホで、映画紹介には、ブラック・コメディとなっていますが、なかなかシリアスな内容でした。ソン・ガンホは、いい役者さんですね。

映画の後は、どこでランチにしようかという話になりましたが、結局サイゼリヤに行きました。付き合っている頃は、サイゼリヤに連れて行かれると、「そんな安い女に見られているのか…」と、だいぶガッカリしたものですが、結婚してお財布が一つになった今は、低予算で色々食べられるので、仲人Kが率先して行くようになりました。

あくまで、結婚してお財布が一つになったからであって、付き合い始めの頃は、自分が好きだからと、デートの時、うっかり彼女をサイゼリヤには連れて行かないでくださいね。ケチな男と思われたら、お断りが来てしまうかも知れません。お気を付けください。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、只今入会金・登録料無料のキャンペーン中です。

一人でも多くの方に、一緒に人生を歩むパートナーを見つけて、幸せになってほしいから。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

明日は、日本仲人協会の東京新年会が開かれるため、ブログはお休みします。明後日は、新年会のご報告ができると思います。乞うご期待❣