茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、無料アプリ会員募集中❣

2020/01/23 ブログ

無料アプリ会員募集開始!!

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

さて、そろそろバレンタインデーが近くなってきましたね。女性から告白できるなんて、女性にはうれしいイベントですね。

男性は、優柔不断な方が多いと聞きます。仲人Kの夫も、結婚まで13年も迷っていました(笑)

『石橋を叩いて渡る』ということわざがありますが、仲人Kの夫は、石橋を叩いて壊してしまうくらい、慎重派だったのでしょう。

プロポーズも、仲人Kから4回もして、ようやくお婿に来てくれました。

優柔不断な男性には、女性から積極的に押してあげるのもアリだと、仲人Kは思うのです。

でも、プロポーズは、できれば男性からしてくれるように、「仕向ける」方がいいかもしれません。そこは、男性のプライドを尊重して、男らしく自分からプロポーズをしたという事実を、彼の記憶に残してあげましょう。

誰でも、傷付くのは嫌なものです。でも、女性から、大好きオーラをたくさん出せば、男性も断られることはないと、自信を持ってプロポーズができるというものです。

さて、どうして日本仲人協会が、この度無料アプリを開発したかということですが、日本仲人協会は、一人でも多くの結婚したいと願う会員を、成婚に導くことを目標に活動しております。

それには、まずは一人でも多くの方に会員になってほしいからです。

今まで、月会費が気になって、会員になるのをためらっていた方も、安心してお申込みができるようになりました。

そして、無料アプリ会員ではありますが、仲人のお世話の仕方は、何も変わらないことをお約束します。

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。