茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、わわわやたべやに協賛します。

2020/01/27 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、仲人Kが舞台監督を務める伊賀七座の、令和元年度第4回公演『組曲伊賀七』のチラシです。

今回のお芝居は、若き飯塚 伊賀七が、正確な距離を測るための、十間輪道具を発明した時のお話です。

体中に響き渡る、ド迫力の太鼓の演奏や、伊賀七座のテーマソングも発表されます。

2月16日、つくば市谷田部の旧アラキヤ、現「わわわやたべや」の寄り合い所になっている場所で、午後1時と3時の回があります。車は、谷田部総合体育館の駐車場に止めて、5分ほど歩きます。

3時の回では、近くの和菓子屋さんで作っている、初の伊賀七ブランド、伊賀七饅頭の試食と、パネルディスカッションもあります。

谷田部町に住んでいる方はもちろん、町おこしに取り組む、わわわやたべやに興味を持って下さる近隣の皆様、家族やお友だちを誘って、ぜひ足をお運びください。

そして、真剣に結婚を考えている方には、仲人Kが親身にお世話をします。

未婚のお子さんを心配しているご両親のご相談にもお答えします。

一歩踏み出さなければ、未来は変わりません。あなたは、お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をするだけ。お話を聞いて、納得したら登録をして、婚活をスタートさせましょう。

後は、仲人Kにお任せください。

今ならお得な、完全無料のアプリ会員も募集中です。無料でも、会員の成婚のために、仲人Kは手を抜きません。

安心してご連絡ください。