茨城の結婚相談所、ルミエールつくばはイベント企画中!

2020/01/29 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、仲人Kの三女が3歳くらいの時の写真です。早生まれで、三年保育で幼稚園に入った頃は、同じクラスの子たちと比べても幼くて、お人形さんのようでした。

この子の父親とは離婚してしまいましたが、結婚しなければ、こんなかわいい娘を授かることもなかったと思うと、結婚したことを後悔したことはありません。

別れようと思って結婚する人はいないと思いますが、いろいろあって別れることになったとしても、人生の経験として、無駄なことはありません。

失敗したらどうしよう、と心配し過ぎて、結婚に踏み切れずに、独身のままで来てしまっている人もいるかもしれません。

でも、昔から、人生の先輩たちは、「結婚なんて、弾みでするものよ。」と言っていたものです。

考え過ぎると、何もできなくなってしまいます。直感を信じて、結婚に飛び込んでみるのもアリなんじゃないでしょうか?

日本仲人協会では、直感が「運命の人」を見つけるまで、何回でもお見合いができます。

しかも、一度交際を終了しても、「やっぱり運命の人はあの人だった!」と気が付いた時には、もう一度お見合いからやり直すことも可能です。実際、その場合は、とんとん拍子で成婚されていきます。

2月13日に、ジャクセンさがみで、結婚相談会のイベントを行います。

あまり気構えずに、お気軽にご参加ください。

「仲人Kってどんな人?」と思っている人、ナマ仲人Kに会えるチャンスです。

当日飛び入り参加OKです。

お待ちしています。