茨城の結婚相談所、ルミエールつくばと、カフェリビング❣

2020/01/31 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今日のランチは、つくば市東新井にある、カフェリビングでした。葵カフェと上総屋不動産のある交差点を東側に入り、すぐに左に曲がり、そしてすぐ右手にお店があります。隣には、「すばる薬局」があり、そこの薬剤師さんがカフェもやっているそうです。

ワンプレートのランチはサンドイッチがメインのもの数種類と、日替わりライスランチプレート、チキンサラダプレートがあります。

写真で見たので、ボリュームがありそうなことはわかっていたのですが、運ばれてきたプレートに載った料理は、想像以上の量と品数でした。

特にサラダ!これだけで一日分の野菜が摂れてしまいそうな量でした。

サンドイッチプレートとライスランチプレートは、何種類ものお料理がちょっとずつ盛り合わせてあって、女子好み❣

しかも、ワンコインでお弁当も買えちゃうんです。今度はお弁当を買ってみようかな?

お弁当と言えば、仲人Kも結婚当初は毎日お弁当を作って夫に持たせていました。会社の同僚に、「色々入っていて美味しそう」と言われたそうです。

そのうち、猫が二匹に増え、お弁当作りを邪魔されたり、夫の出勤時間が早くなったことで、夫がお弁当は作らなくていいと言ってくれました。

夫は、朝ご飯は出勤途中で食べるので、晩ご飯の時に炊いたご飯で、おにぎりを作っておくと、朝自分でチンして持って行きます。

仲人Kは、猫のエサの時間、7時に起きればいいことになっています。仲人Kは夫に甘やかされています。

同僚に、「お見送りしないの⁉」と非難されましたが、その同僚は、家庭内別居で、寝室は一階と二階で別々なんです。

つまり、夫婦の幸せはそれぞれでいいと思います。でも、結婚しなければ、その幸せを掴むこともできないのです。

今すぐ、ルミエールつくばへお問い合わせください。婚活を始めましょう。