茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、無料キャンペーン中❣

2020/02/08 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人kです。

いよいよ来週の日曜日は、仲人kが舞台監督を務める、伊賀七座の公演本番となりました。

今回のタイトルは、『組曲伊賀七』朗読、芝居、太鼓、歌、映像と、素晴らしいコラボレーションとなることでしょう。

写真は、BRAND SONG  『からくりFOREVER』 を歌ってくれるバンド、Family で活動されているBNCの皆さんです。ヴォーカルがお母さん、天才的ギタリストは中学生の息子さんです。お父さんとおじいちゃん、おばあちゃんもメンバーです。

夏休みに、我が家にホームステイした、エチオピアとリベリアからの留学生も招待しました。言葉はわからないと思うけれど、着物や刀、太鼓など、日本の江戸時代のお芝居を、きっと楽しんでくれるはず。

さて、今日のお昼は、ライフパートナーつくばの行政書士、栗原 とし子先生と、無料相談に来てくれた弁護士の坂本 昌史先生と一緒に、東新井のCafe&Diner hungly(旧店名 ko-un)で予約しておいた、つくば秀麗豚洋食弁当(500㎖お茶付き)1,500円。 豚肉のソテーやチキンとお肉たっぷりのお弁当でした。ランチもやっているので、今度はお店で食べたいと思っています。実は、先日二度も続けて行ってしまった、カフェリビングはお向かいにあります。

さて、ルミエールつくばでめでたくカップルになったら、つくばの美味しいお店を二人で食べ歩きしてみませんか?美味しいお店がたくさんありますよ。

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。