茨城の結婚相談所、ルミエールつくばより、成婚のご報告です❣

2020/02/18 ブログ

成婚のご報告です❣

男性会員 40代 会社員  活動9か月
女性会員 40代 会社員 

誠実で奥手な男性でしたが、11月のお見合いの2週間後、「運命の人に出会えた気がします。自分の気持ちは決まってますので、お相手のお気持ちを考えながら正直に気持ちをお伝えし続けてみます。」との報告に驚きました。
そこからは、片道2時間半の距離を毎週のように女性の元へ通ったそうです。またお相手女性も男性の元に来たりして、お互いに距離を縮めていった様子でした。
一気に成婚退会かと思ったときに、突然女性が「とんとん拍子に話が進み過ぎて恐くなりました、もっとゆっくり交際を進めたい。」と連絡がきたときは驚きましたが、しばらく見守ることにしました。

そんなある日、「もうプロポーズします!
次のお休みにはお相手のご家族にご挨拶します!」
と連絡がきましたので慌てて、女性の地元でのプロポーズにお勧めの場所を教えて、プロポーズは大成功でした。

女性は初め、近くの男性と結婚したいと希望して入会しましたが、多少条件が違ってもお見合いをすることだと改めて感じました。好きな人のためなら条件なんて忘れて、仕事も家も変え男性のもとへ行くことになりました。

恋は盲目。大恋愛の末結婚しても、一緒に暮らし始めたら、100からマイナスばかり、なんていうのが、未だに多くの方が望み、固執する恋愛結婚なのですよ。

お見合いは、ゼロからスタートしても、どんどん気持ちがプラスになっていきます。お互いに結婚したいという同じスタートラインに立っているので、話が早い。そして、お見合いから恋愛することも全然ありなのです。

偶然の出会いなんて待っていては、いつまでも結婚なんてできません。

現代の若者が大好きな、”効率的”といえば、お見合いです。仲人Kは胸を張って、声を大にして言いたい。

結婚したいと思ったら、今すぐ、ルミエールつくばの初回カウンセリングの予約をお取りください。