茨城の結婚相談所、ルミエールつくばでは、Zoomでもお見合いができます。

2020/03/07 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

仲人Kの夫はガテン系の仕事をしています。朝は早く出かけ、休みは日曜日だけという、いわゆる3Kの職種です。

その貴重な休みも、年に何回かですが、仕事が押してくると、なくなってしまいます。代休ももらえません。運良く代休がもらえる時も、急に決まるので、予定が立ちません。

そんな時は、週休二日のサラリーマンだったらよかったのに、と思うこともあります。

しかも、忙しくなるのは決まって年度末のこの時期。喘息の悪化と重なってしまうので、死んでしまうのではないかと思うくらい、キツイようです。

明日の日曜日も、夫がZARDのファンなので、ムービックスつくばで上映される、『ZARD LIVE 2004』を二人で観に行くのを楽しみにしていたのに、行けなくなってしまいました。

さて、仲人Kは一人で何をしようと考えたのですが、コロナウイルスの流行がまだまだ終息しそうもないこの時期ですから、一日家で過ごすことにしました。特にすることもないのですが。

来週は、今年度最後の健康診断に申し込んで、仕事を休んで行こうと思っていたのですが、こちらも、今日になって中止のお知らせが来ました。

お見合いも躊躇ってしまうかもしれず、婚活もちょっとペースダウンしてしまうかもしれませんね。

一日も早く、コロナウイルスの流行が終息することを願ってやみません。いつもの日常が戻ってきますように。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばでは、Zoomでもお見合いができます。安心してお申込みください。