茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、家族を作る第一歩を踏み出しましょう。

2020/03/08 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今日は、予定通り、家から一歩も出ずに過ごしました。何もやることがないと思っていましたが、仲人Kもやはり主婦。普段なかなか手を付けられない収納の整理をしました。

そして、写真は今日のお昼ご飯。糖質制限をしている仲人Kは、タンパク質でお腹を満たさなければならないため、ウインナー1袋と、卵3個分のスクランブルエッグ。

午後は、久しぶりに知人にLINEをしてみました。日本で一番コロナウイルスの感染者の多い北海道に住んでいるので、どうしているかと心配だったのですが、帰ってきた返事は、しばらくはこの状態が続くと覚悟して、落ち着いて生活しているようです。

離れていて、様子がわからないと心配なものですが、思ったより元気そうで安心しました。

こういう非常事態の時こそ、家族の存在が支えになってくれたりするものです。今はまだご両親もいて、寂しさを感じていない人も、順番で行けば、いずれご両親はいなくなってしまいます。その時になって、家族を作ろうとしても、難しくなってしまうと思います。

そして、あなたが結婚することが、ご両親を安心させることにも繋がります。そして、孫の顔を見せてあげられたら、あなたがご両親にできる最高の親孝行です。

仲人Kの初孫は、今年高校生になりますが、その子が生まれた時、仲人Kは、夜行バスで京都まで通いました。そして、孫は目に入れても痛くないということを実感しました。

ルミエールつくばの仲人Kは、家族がほしいと真剣に考えているあなたを応援します。