茨城の結婚相談所、ルミエールつくばより、またまた成婚のご報告です❣

2020/03/11 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

成婚の報告です。

男性会員の婚活は2019年5月から、女性会員は2019年11月終わりからでした。女性が「この男性に会えそうだったら入会したい」と私に言いましたので、私はその場で男性に聞きました。すると「会いましょう」という話になりました。それで女性の入会が決まり、そのまま交際がはじまり成婚しました。交際期間は3ヶ月でした。

結婚の決め手で大きかったのは男性の、女性に対する「キャリア応援」でした。自営業の女性のために、自分の家を1,000万円かけてリフォームし、300万円の商売道具も男性が購入したとの連絡がありました。彼の場合は資産が億以上あったので、それはそんなに難しいことではなかったようでした。

お金持ちでも、若い女性がいいというのではなく、同世代の気の置けない人を選ぶという彼のスマートさに感心しました。(二人とも子どもは希望しておりませんでした)

プロポーズは、ブライダルナビの京王プラザホテルのプロポーズプランで実行し、女性はとても感動していました。これから二人でブライダルナビに結婚指輪を買いに行くとのことでした。

こういう成婚が叶うと、仲人冥利に尽きるというものです。運命の出会いの時もあれば、なかなか気持ちが決まらず、仲人がヤキモキすることもありますが、成婚の鍵は、とにかく、たくさんお見合いすることです。

そして、男性は30代の内に、女性は35歳までが、お見合いが組みやすいです。ですから、一日も無駄にせず、今すぐ、ルミエールつくばにお申し込みください。