茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。ホワイトデーはどうお過ごしですか?

2020/03/14 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今日はホワイトデーですね♡  

バレンタインデーに女性からチョコレートをプレゼントされた男性諸君は、ちゃんとお返ししましたか?          ぜひ、センスのいいところをアピールして、女性のハートを掴みましょう。

例え職場の義理チョコでも、きちんとお返しをしてくれる男性は、部下や同僚からの信頼も厚いです。

因みに、仲人Kの夫は、すっかり忘れていました。あんなに嬉しそうにチョコレートを食べていたのに…です。       写真は、友チョコのお返しです。仲人Kの猫好きを知っていて、黒猫のいるチョコを選んでくれたのですが、猫だけがどうしても食べられません。

夫はプレゼントのセンスがなく、仲人Kの誕生日等には、よく、洋服を送ってくれたのですが、これはいつ着るの?みたいなのばかりでした。            

それぞれの好みがある、身に着けるようなものは、一緒に選んであげるのがいいと思います。仲人Kの夫が厄介なのは、プレゼントは事前に希望を聞いてくれないところです。そんなことをしたらプレゼントではないというのです。

センスがない夫のプレゼントの中で、珍しく仲人Kが嬉しかったのは、ルームシューズでした。その時、欲しいと思っていた物だったのです。「なんでわかったの?」と感激しました。そのルームシューズは今でも、大切に使っています。

サプライズでプレゼントがしたい方は、ぜひ、贈る相手のことを日頃からよく見て、何をもらったら嬉しいのか、当ててあげてくださいね。

ルミエールつくばでは、プロポーズの相談にも乗ってくれる、ブライダルナビをご紹介します。サプライズも安心してお任せください。