茨城の結婚相談所は、日本仲人協会に加盟している、ルミエールつくばにお申し込みください。

2020/03/17 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

昨日は寒かったですね~^^;

寒い中、一足早く薄着になってしまった仲人Kは震えながら、日本仲人協会の東京月例会に出席してきました。いつもなら、遅くなると空席を探すのも大変なのに、コロナウイルスの影響で、まばらな会場。自然と濃厚接触は避けられました。

理事長や副理事長、他の加盟仲人さんたちのお話を聞かせていただいて、これからがんばっていこうという励みをいただく、貴重な時間でした。

さて、日本仲人協会は、理事長が目に入れても痛くない、娘の由美事業部長の提案で、SNSで日本仲人協会を盛り上げていこうという作戦が始まりました。

早速、仲人Kも参戦すべく、取り敢えず、インスタグラムの、ブライダルナビをフォローしているフォロワーさんの中から、投稿があること、ハッシュタグに日本仲人協会と入っていることなどを基準に、フォローして参りました。

お一人ずつコメントを書いている余裕はありませんでしたので、ここでご挨拶させてください。どうか無言フォローお許しください。これからもよろしくお願いいたします。

できるだけ毎日更新しようと思うと、何も婚活の話題がない時もあります。そんな時は、大好きなネコや、着物、登山の話題なども書いていますので、お許しください。

茨城県でもついにコロナウイルスの感染者が出てしまいましたが、一日も早い終息を願ってやみません。

茨城の結婚相談所、日本仲人協会 茨城県つくば南支部 ルミエールつくばは、まだまだ会員募集中です。