茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。いよいよ桜が咲きましたね❣

2020/03/24 ブログ

富士山と桜。桜は日本の国花です。

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

今年はコロナウイルスのせいで、例年のようなお花見ができませんね。桜大好きな日本人の一人として寂しい限りです。   

でも、ここで油断すると、さらに感染が広がってしまいそうな状況ですので、さらに気を引き締めて、まめに手洗いするなど、予防を怠らないようにしてください。  

アメリカでは、『かかったらかかった時』とばかりに、パーティーに興じる若者の姿が報じられていましたが、日本は、今が正念場だと思って、国民一丸となってがんばりましょう。

さて、災害と言ってもいい、この度のコロナウイルスですが、こんな時こそ、支え合う家族の存在が大切になってきます。中高年の独身者なら尚更堪えます。そのためか、災害の後は、必ず結婚する人が増えます。

仲人Kも、隣で眠る夫の寝息が聞こえると、とても安心して眠れます。

ルミエールつくばでは、中高年の再婚を応援します。今なら、65歳以上の入会希望者は、入会金・登録料無料で募集しています。この機会にぜひ、婚活を始めてみませんか?

入会すると、希望の条件に合ったお相手や、仲人Kがお似合いだと思ったお相手のプロフィールを郵送したり、希望によっては自分自身で、パソコンで会員ページにログインして、お相手を検索することもできます。

お見合いや交際中も相談に乗ったり、アドバイスをすることで、成婚に導くお手伝いをします。

お電話、090-1210-9996まで。