茨城の結婚相談所は、ルミエールつくばです。今日が一番若い日❣

2020/03/30 ブログ

今なら男性65歳以上、女性は60歳以上、入会金・登録料無料です。

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、うちの黒猫CoCoが、夫の作業着を入れておく箱に入っている所。箱と見れば、何でも入ってしまいます。

仲人Kは根っからの猫好きですが、仲人Kの夫は、仲人Kと付き合うまで、動物と暮らしたことがない人でした。生まれは東京の新宿。風呂なし、トイレは共同の6畳一間のアパートで育ったので、当然ペット飼えません。

今でこそ、ペット可の物件も、珍しくありませんが、仲人Kが賃貸に住んでいた頃は、ペットを飼える物件は、皆無と言っていいくらい、ありませんでした。

そんな夫が今では、すっかり猫中心の生活を送っています。仲人Kは、インスタで見る黒猫は全部「いいね!」してしまいます。黒ければ犬やカラスまでCoCoに見えてしまいますが、夫は、「うちのCoCoが一番かわいい」と言い切ります。

そしてCoCoの方も、パパが大好き。パパがお風呂に入っている間は、ドアの前で出待ち?しています。そうすると、ドアのガラスでパパが遊んでくれます。

キジ猫のツナは、冬はよく夫の布団に潜り込むのですが、そうやって寝ていた後、目を覚まし夫が、「ちっちゃい女の子を抱っこしてる夢見てた」と言った時は、ほのぼのしてしまいました。

仲人Kが55歳、夫が47歳の時結婚したので、二人の間には子どもがいません。知り合った時、まだ42歳だった仲人Kは、彼のDNAを受け継ぐ子どもを、産む気満々でしたが、真面目な夫はデキ婚など論外、また、高リスクの出産で、仲人Kを命の危険に晒せないと思っていたらしく、とうとう子どもを授かることはできませんでした。今では猫が子どものようになっています。

さて、子どもが欲しいと思っている男性は、35歳までの女性しか対象になりません。男性も、子育てするなら、40代よりは30代の方が有利です。今日が一番若い日。婚活するなら一日も無駄にできません。今すぐ、ルミエールつくばにお問い合わせください。