茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。森永のエンゼルパイを知っていますか?

2020/04/03 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、仲人Kの好きな、森永のエンゼルパイです。似たお菓子に、ロッテのチョコパイというのがありますが、見た目は似ていますが、エンゼルパイは中にマシュマロが、チョコパイはクリームがサンドされている所が違います。

エンゼルパイか、チョコパイかは、好みが分かれるところですが、エンゼルパイ派が、若干上回っているようです。                    エンゼルパイは、1958年に発売開始されたそうです。なんと、仲人Kが生まれる前からあったのですね!

最近エンゼルパイは、あまり見かけなくなっていたので、スーパーで見つけて、懐かしさに思わず買ってしまいましたが、8個入りなので、1個だけ食べて、後はみんなでシェアしようと思います。

婚活で成婚するには、とにかく、お見合いをたくさんすること、これに尽きます。女性も申し込みを待っているだけではダメです。自分からも申し込んでみましょう。たくさん会う中から、きっと運命の人が見つかるはずです。

さて、今夜のフジテレビ8時は、『赤い霊柩車』というドラマ。婚活アプリから殺人事件が起こるという内容です。結婚詐欺に遭うという筋書きのようですが、結婚相談所なら、仲人が身元確認もしっかりしていますし、何より、真剣に結婚を考えている方しか入会していないので、結婚詐欺に遭うことは絶対にありません。

そして、結婚を前提に交際に入るので、6ヶ月で結論を出すことになっています。仲人Kのように、結婚まで13年もかかることはないのです。

さあ、結婚まで最短距離の婚活を今すぐ始めませんか?お問い合わせをお待ちしています。