茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、Zoomでお見合いができます❣

2020/04/12 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、朝、まだ夫が布団の中にいる時に、寝室に駆け込んで、布団の上に乗っているツナの、胸の白い柔らかい毛を夫が撫でている所です。気持ちいいので、いつまでも手が止まりません。この風景は、夫が休みの日の朝しか見られない、一週間に一度の貴重な物です。           

明日で8歳のキジ白ネコツナは、人間の年齢に換算すると、48歳の熟女ですが、いつまでもかわいいままで、うらやましい限りです。ネコの顔は、毛に覆われていて、しわが見えないのはズルいですよね。

ところが、人間にも、美魔女と呼ばれる人たちがいますね。光文社が発行しているファッション雑誌『美STORY/美ST』による日本語造語で、才色兼備の35歳以上の女性を指し、「魔法をかけているかのように美しい」ところからきているそうです。       最近では、見た目が人間とは思えないくらい、若くて美しい40代、50代も珍しくなくなりましたね。

しかし、見た目は若くても体は正直です。30代に見えても、50代の女性が子どもを産むことができるでしょうか?そして、結婚したいと思っている男性の多くは、自分の子どもを持ちたい、子どものいる家庭を作りたいと望んでいます。もちろん、中には夫婦二人だけでも楽しく暮らしたいという人もいると思いますが、少ないと思ってください。

子どもが期待できる年齢は、やはり35歳までです。女性だって、子どもが欲しいと思います。それなら、躊躇している暇も、婚活にムダな時間をかけている場合ではありません。結婚への近道は、お見合いです。普通に生活していたのでは、決して出会えない人と出会えるチャンスがきっとたくさんあります。

まずは出会わないと恋も始まりません。      日本仲人協会では、Zoomによ初回カウンセリングやお見合いを推奨しています。外出自粛の今でも、婚活は可能です。

まずはお問い合わせから、初回カウンセリングをお申し込みください。