茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。久しぶりに成婚報告です❣

2020/04/19 ブログ

シニアの成婚です。シニアの婚活者の希望の星ですね。

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。


男性会員62歳 
女性会員58歳

お見合いから2ヶ月半の交際で成婚しました。

女性会員は、婚歴が有るせいか結婚に対して積極的、慢性疾患もあるため、お相手に対する要望はほとんどなく「こんな自分を受け入れて下さる方ならどなたでも」という姿勢でしたので、お世話はスムーズでした。

「お金がもったいないので結婚指輪だけで良い。」と言っておりましたが、ブライダルナビのフォローのお陰で、「婚約指輪まで買っていただきました。」と嬉しそうに報告がありました。男性会員のみなさん、女性が遠慮して言う言葉を、真に受けてはなりません。もらったらやっぱりうれしいのですから。

ブライダルナビには、プロポーズの持って行き方まで、アドバイスとご配慮をいただき、大変助かりました。ほとんどの方が、初めての経験で、どうしたらいいかわからないと思うので、希望のイメージを伝えたら、ブライダルナビに全てお任せで、きっとうまくいきます。

話は変わりますが、登録したばかりの男性会員に、3日違いでお申込みがあったのですが、見たことがあるような女性のお写真に、あれ?と思って両方のプロフィールをよく見なおしてみたら、なんと、双子でした!

双子だから、男性の趣味まで同じなのかな?でも、姉妹でどちらかを選ぶのは難しいな。選ばれた方も、選ばれなかった方も、遺恨が残らないだろうか。喧嘩にならなければいいけど。できれば、違う人に申し込んだ方がいいのでは?等々、いろいろ考えさせられました。

双子からの申し込みが珍しかったので、書いてみました。                      それでは、真剣に結婚を考えている方、今すぐ、ルミエールつくばにお問い合わせください。