茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。仲人業を始めてみませんか?

2020/04/26 ブログ

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、うちの黒猫の自慢の長いシッポ。猫たちがいなかったら、この外出自粛は乗り切れないと、つくづく思います。夫とふたり、めちゃめちゃ癒されています。

猫のシッポの先が、曲がっていることがあって、カギシッポと呼んでいますが、カギシッポの猫は、そのシッポで幸せを引っかけて来ると言われていますが、仲人Kは真っ直ぐシッポ派です。真っ直ぐな上に長いと思いませんか?仲人Kのお気に入りのシッポです。

いろいろ好みはあると思いますが、お相手を検索するときは、検索条件を少しだけ広げてみると、お見合いできる相手が増えるのでオススメです。

年収が500万以上と思ったら、480万くらいからにしてみる。大卒と思ったら、専門学校までOKにしてみる。そして、仲人Kが一番こだわらなくていいと思うのは、身長です。170㎝じゃなきゃイヤって、169㎝じゃダメなの?身長は人として一番重要ではない条件だと思います。

検索するときは、ぜひ、少しでいいので、その幅を広げてみてください。そこに宝が眠っているかもしれませんよ。

さて、仲人業に興味がある方、今最もトレンディーな、在宅でできる副業で、社会貢献もできます。今なら、オンライン加盟で、月会費1万円だけで、日本仲人協会に加盟できます。正にいいことづくめです。

これからは、婚活もやりやすくなります。日本全国、いや、国際結婚だって、お見合いもZoomでできる時代です。そして、なんと、仲人として活動しながら、自分の結婚相手だって見つけられてしまうのです。

それなら自分でもできそうだと思った人、6596 かとうなおみの紹介でと、申し込んでください。もちろんお問い合わせも歓迎です。