茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、今年の目標、結婚を叶えましょう!

2020/01/02 仲人Kの日常

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

さて、お正月も二日目。

今日は夫と二人きりなので、令和二年初の映画鑑賞に行くことに決定。

夫の希望で、スター・ウォーズ9を、シネプレックスつくばで観て来ました。スター・ウォーズシリーズも、いよいよこの作品で終わりらしいですね。

夫は、初めてスター・ウォーズを観た時のような感動はなかったけれど、仕方ないのかな、と言っていました。

何にしても、戦いが終わったのは、めでたいことだと思います。

映画鑑賞の後、夫に何か食べたい物があるか訊いたところ、「ラーメンかな?」と言うので、向かいにある香福園に行きました。仲人Kは、エビチリ定食を、夫は台湾ラーメンと半チャーハンを注文しました。チャーハンを少しもらって食べると、カレー味でした。ちょっとイメージと違ってしまいましたが、それはそれで良しとしましょう。

家に帰って、暮れに録画しておいた2003年の韓国映画『殺人の追憶』を映画館さながらに、持ち帰ったポップコーンの残りを食べながら、二人でしっかり鑑賞。結局映画のハシゴをしてしまいました。

こんなことができるのも、お正月だからこそなんでしょうね。

さて、大晦日のうちにやっておきたかった、去年の10大ニュース、昨日リストを上げて、今日は10個に絞って、日記に記入完了しました。3個くらいはすらすら出て来ましたが、後は日記がないと思い出せませんでした。

次は今年の目標を考えようと思います。

今年は山に何回登れるかな?

そして、何組成婚させられるかが、仲人としての大事な目標になります。

『今年こそは結婚するぞ!』

と目標を立てたあなたには、ぜひ仲人Kにお手伝いさせてください。

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。