茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、一緒にテレビを見る相手を探しましょう。

2020/01/03 仲人Kの日常

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

朝と晩は、おせちの残りで何とかなっているのですが、お昼くらいは違う物が食べたそうな夫のため、今日も、お昼は外に食べに行きました。

ひたち野うしくにある、ダイニングバー ゴラッソに行ってみたのですが、『人手不足のため、ランチはお休みしています。』という張り紙がしてあり、仕方なく牛久方面に走り、やよい軒でもと思ったのですが、ここもお休み。

向かいの珍来が開いていたので、二日続けて中華になってしまいました。お休みのお店が多いせいか、店内は混んでいました。仲人Kは、中華冷や奴、手作りネギギョーザ、春巻きの3品をチョイス。夫は、ネギチャーシューラーメンセット(半チャーハン付き)を選びました。昨日とは内容が違うので、これはこれで美味しかったです。さすが珍来は安定の味です。

そして、午後はテレビを見てのんびり過ごしました。今はVS嵐を見ています。その中でも一番の楽しみは、夫と一緒に、予想しながら見るババ嵐。令和2年初の最弱王は誰になるのか、とても楽しみです。

『テレビは誰かと一緒に見るから楽しい』ス○パーのCMのセリフですが、本当にそうだと思います。隣で一緒にテレビを見てくれる相手を探しませんか?

ちなみに、大晦日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない』は、結婚する前、夫が必ず見ていた番組で、最初は興味がなく、一緒に見るのが苦痛だったのですが、今ではおもしろくなったから不思議です。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、無料キャンペーン継続中です。新しい年、思い切って婚活を始めてみませんか?婚活中だけど、イマイチ手応えを感じていない方も、これからは仲人Kにお任せください。一緒にがんばりましょう!

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。