茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。二女がマスク職人になっていました。

2020/04/21 仲人Kの日常

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

仲人Kには、娘が3人いるのですが、       『困っていることはない?マスクはある?』とLINEを送ったら、二女から返事があり、母が知らない間に、マスク職人になっていました。

ミシンをかけている所を見たこともなかったので、こんなことを始めていたなんて、びっくりしました。マスクを作るために、ミシンも初めて購入したようです。

最初は笑ってしまった仲人Kですが、購入していただいた方々のコメントを読んでいたら、だんだん涙がこみ上げてきました。娘の仕事で、喜んでくれる人がいる。こんなうれしいことはないと思いました。

昔からしっかり者だった二女。母が仲人をしているのに、娘は全く結婚する気配もなく、親としては気を揉むしかないのですが、自分のことは案外ちゃんと考えているのかもしれませんね。

嬉しくて、あちこちで宣伝してしまいました。親バカですね。でも、早速、お申込みをいただきました。あまりたくさんは作れないので、毎日少しずつ在庫を追加しているようです。

よかったら、サイトを覗いてみてくださいね。   https://www.creema.jp/item/8975448/detail

さぁ、母も娘に負けてはいられません。一人でもたくさんの人に、成婚して幸せになってもらわなくては。そのためにはまず、あなたからのお申込みがなければ、何も始まりません。ルミエールつくばは、随時会員募集中です。