茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、おいしいレストランもご紹介できます。

2020/01/04 婚活お役立ち情報

只今無料キャンペーン中!!

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

午前中仕事があって、昼過ぎに自宅に戻りました。まだ正月休みの夫は出掛けていたので、携帯に電話をして戻ってもらいました。

お腹が空いていたので、混んでいそうなつくばイオンは避けて、家からほど近い、JICA(国際協力機構 筑波国際センター)に行くことにしました。

JICAのレストランは、開発途上国からの留学生のため年中無休。その上、ビジターも食事を頂くことができます。しかも、留学生のために、とてもリーズナブルな価格設定なのです。

受付で名前を書き、ビジターの名札を受け取り、2Fに上がると、レストランの入り口でメニューを見て、注文が決まったら札を取ってレジに行きます。

広いフロアに、今日は二組ほどしか座っていなくて、ガラガラでした。そこもうれしいポイント。知る人ぞ知る穴場なのです。

今日は、マトンのシンプルなソテーにしました。それとサラダを注文しました。夫は、フライドポテトとから揚げ、ミートスパゲッティを注文しました。レジから厨房に指示が伝わり、お盆を持ってカウンタ-に行くと、待っている間もなく料理が出て来ます。

普段あまり食べることがないマトンですが、とても美味しかったです。これで550円です。140円のサラダと合わせても、690円でこのボリューム。大満足でした。美味しいものを食べると、うれしくなってニコニコしてしまいませんか?

JICAがこんな近所にあって、ラッキーでした!

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばでは、只今無料キャンペーン中。お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。