茨城の結婚相談所、ルミエールつくばで、お見合いの身だしなみについてアドバイスが受けられます。

2020/01/11 婚活お役立ち情報

只今無料キャンペーン中!!

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、牛久学園線沿いの、自宅から2~3分の所にオープンしたばかりのカフェ紫龍です。薬膳カレーにコーヒーがついて、1000円です。

店内は、全面西向きの大きな窓で、眺めも悪くありませんが、残念ながらガラスに拭いた跡が残っていて、印象はイマイチでした。

元々気功師のマスターが、一人で切り盛りしているようなものなので、メニューは限られますが、看板メニューの薬膳カレーは、ピリ辛で美味しかったです。

コーヒーは二種類から選べます。

落ち着いたら、お客様の要望で、水出しコーヒーを出す計画もあるそうです。水出しコーヒーは、30分くらいかけて、水で抽出する方法ですが、風味豊かなコーヒーに仕上がるそうです。

でも、次は行くかどうかわかりません。

初めての出会いは、お見合いも同じこと。お見合いして、また会ってみたいという時だけ、交際に進むわけですが、いつもお見合いだけで断られてしまい、交際に進めないという男性は、清潔感があるかどうかを、セルフチェックしてみてください。

自分ではわからないこともありますよね?そんな時のために、仲人Kがいます。しっかりと、女性が好意を持ってくれそうな身だしなみのアドバイスもさせていただきます。

もちろん、男性受けする女性のためのお見合いファッションのアドバイスもできます。

一人でも多くの、結婚したい男女に結婚してもらいたい、結婚して家族を作ってほしいと願っています。

今年こそ、結婚への一歩を踏み出しましょう。

只今、入会金・登録料が無料になるキャンペーンを行っています。

この機会にぜひ、お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。