茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。Official髭男dismにハマってます❣

2020/04/07 婚活お役立ち情報

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

最近ハマっているのが、4人組ピアノPOPバンド『Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)』です。スマホのYouTubeで曲を聴くのを覚えて、聴きまくっています。

元々音楽がないと車に乗っていられない体質の仲人K。聴く音楽は、昔から、その時々のJ-pop。演歌は、歌うけど聴かないジャンルです。

いつの間にか好きになっていたので、どうしてだろうと考えたら、ドラマ『恋は続くよどこまでも』を毎週見ていたので、その主題歌が心に棲みついたということらしいです。

「I LOVE…」もいいけど、「Pretender」もいいし、どれもいい!と思っていたら、あっという間に「めざましテレビ」のテーマソングに選ばれていました。「Hello」という曲です。毎朝髭男を聴けることになり、朝からテンション上がります。

お見合いも同じです。交際が始まったら、マメにLINEで連絡を取り合い、できるだけ数多くデートをしましょう。会う度に距離が縮まり、いつの間にかお互いが、なくてはならない存在になるというものです。

お見合いの場合、原則6ヶ月で答えを出すということになっています。お互いに結婚をしたくて婚活をしているので、いつまでも答えを引き延ばすことは、お互いの時間を無駄にすることになってしまうからです。

ところが、交際をお断りした後、心にぽっかり穴が空いたようになり、再お見合いを申し込まれることがあります。このような時は、ほとんどトントン拍子に成婚します。男女の中って、本当に不思議ですね。

婚活の第一歩を踏み出すなら、ルミエールつくばにお申し込みください。