茨城の結婚相談所、ルミエールつくばです。コロナウィルスに負けるな❣

2020/04/14 婚活お役立ち情報

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、ブーケトスをしている所です。

家にいる時間が長くなって、読書をしている人も多いのではないでしょうか?

仲人Kは、たまたま、子どもの本棚にあったズッコケ三人組シリーズの、『ズッコケ結婚相談所』が目につき、2時間ほどで読み終えました。

前にも読んだことはあったのでしょうが、すっかり忘れていました。結婚相談所をやっている今だからこそ、目に飛び込んできたのだと思います。

子どもの頃に、読んだことがある人も多いのではないでしょうか?仲人kも一時ハマり、ズッコケ三人組シリーズをほとんど読破してしまいました。

『ズッコケ結婚相談所』は、三人組の一人、モーちゃんのお母さんが、42歳で再婚話が持ち上がり、他の二人が、モーちゃんの相談に乗るという話です。

さて、モーちゃんには、心配してくれる親友がいましたが、あなたには相談に乗ってくれる親友はいますか?友だちだから、相談しにくいという方もいるかと思います。

そんな時は、お節介な親戚のおばちゃんのような、仲人kに相談してみませんか?

外出しなくても、ネットでお相手探しができます。会ってみたい人を見つけたら、仲人kがお見合いをセッティングします。これからはお見合いも、Zoomでできる時代です。

コロナウィルスに負けないで!こんな時でも、できる婚活があります。

まずは、お問い合わせから、初回カウンセリングにお申し込みください。