茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、全国の会員の中から、あなたにぴったりのパートナーをご紹介します。

2020/05/14 婚活お役立ち情報

ルミエールつくばでは、初回カウンセリングやお見合いをZoomで行うことができます❣

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

写真は、今夜の仲人Kの晩ご飯です。時々無性にアジフライが食べたくなります。

突然ですが、料理のできる男子は、女子からはとても点数高いです。共働きなら、妻が仕事で遅くなった日に、先に帰った夫がササッと晩ご飯を作って待っていてくれたり、子育て中のママも、休みの日くらいは、夫が昼食を作ってくれたら、どんなに精神的に助かることか。

今は、ネットでレシピが検索できるので、台所の敷居も低くなっているのではないでしょうか?まだまだ外食は控えた方法がいいこの頃、おうちで男飯、挑戦してみませんか?

仲人Kの夫は、年に一回くらいですが、何とかの一つ覚えで、おでんを作ってくれます。具を足していくうちに、どんどん量が増えて、しまいには家中のお鍋が総動員されてしまうのですが。これぞ、男の料理(笑)

でも、いつも料理をしている身にしてみれば、何もしなくて食べられるご飯は、なんと美味なことか❣

今の世の中、女子だから料理ができるだろう、なんて思っては、未来のだんな様として失格ですよ?女子とか男子とかの枠では括れない時代なのです。料理の苦手な女子もいれば、料理が得意な男子もいます。好きな方がやればいいのです。

全国に会員を持つ、日本仲人協会だからこそ、そんなピッタリな二人の出会いをお手伝いできるのです。

お問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。