茨城の結婚相談所、ルミエールつくばから、令和二年初の成婚報告です!

2020/01/06 成婚報告

こんばんは、茨城の結婚相談所、ルミエールつくばの仲人Kです。

令和二年、初の成婚報告です。

【男性会員】 
★年齢 44歳 

★婚歴子どもあり 

★年収 800万円 

★学歴 大学卒 

★体型 普通体型 

★人柄 温厚で優しい 

★仕事 社団法人理事

【女性会員】 
★年齢 47歳 

★未婚 

★年収 300万円

★学歴 大学卒 

★体型 普通 

★人柄 ユーモアがある 

★仕事 デザイナー

【婚活歴】男性 7ヶ月 女性 1年3ヶ月
【お見合い回数】男性 5回  女性 28回
【何人目のお見合いで出会ったのか】 男性は4人目 女性は28人目
【交際歴】2019年7月〜12月

【どんな感じで進んでいったのか】
 二人ともお見合いに煮詰まっていて、「どこに住んでいてもいいから合いそうな人を紹介して」と両方からほぼ同時期に言われました。それで紹介しました。深い意味はありません。
 正直、結婚すると思っていませんでした・・・。
 二人が結婚を意識したのは土浦花火大会でした。花火大会はいきなり始まりません。暗くならないと始まらないからです。その間の2時間が、運命の2時間になりました。
 女性はバッグから、水筒を二つ取り出しました。そして彼に渡しました。それだけではなく、フルーツを入れたお弁当箱を広げました。「熱中症対策になるから」と。女性にこんなにしてもらった経験がなかった男性は、一気に恋に落ちたそうです。
 女性も何を話してもかっとせず、ユーモアのある反応をする彼に安心感を持つようになり、二人は真剣交際に導かれました。

茨城の結婚相談所、ルミエールつくばは、只今無料キャンペーン中。

今年こそ、結婚するという目標を掲げたあなた、迷っている暇はありません。今すぐ、行動に移しましょう。

HPのお問い合わせから、初回カウンセリングの予約をお待ちしています。